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弱
攻撃 (隙や判定の強弱に応じて例外有り)
コンセプト / 『隙が小さく、威力が低い』 『強攻撃につぶされる』
地上
隙 / 前後に 2 フレーム以上が望ましい
威力 / 計 6 以下 攻撃判定持続時間 / 計 6 以下
キャンセル可能 / 攻撃判定 くらい判定よりも小さめに キャンセル不可 / 射程 短い : 攻撃判定≧くらい判定 / 射程 長い : 攻撃判定≦くらい判定
空中
隙 / 前後に 2 フレーム以上が望ましい 威力
/ 計 6 以下 攻撃判定持続時間 / 計 無限(着地までずっと)以下 攻撃判定 / 持続時間短い : 攻撃判定≧くらい判定 / 持続時間長い : くらい判定よりも小さく
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強 攻撃 (隙や判定の強弱に応じて例外有り)
コンセプト / 『隙が大きめ、威力が高い』
地上
隙 / 前に 3 フレーム以上、後ろに 4 フレーム以上 威力/ キャンセル可能 計 10 以下、キャンセル不可 計 18
以下 攻撃判定持続時間 / 計 6 以下推奨 攻撃判定以外のフレーム≧ダメージ値 キャンセル可能 / 攻撃判定 くらい判定よりも小さく
又は 攻撃判定≧くらい判定 キャンセル不可 / 射程 短い :
攻撃判定>くらい判定 / 射程 長い : くらい判定よりも小さく又は 攻撃判定≧くらい判定
対空系 / 上方向に攻撃判定>くらい判定、横方向は上記
空中
隙 / 前後に 2〜4 フレーム以上が望ましい 威力 / 計 12 以下 攻撃判定持続時間 / 計 20 以下
攻撃判定 / 持続時間短い :
攻撃判定>くらい判定 / 持続時間長い : くらい判定よりも小さく又は攻撃判定≧くらい判定 |
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投げ 攻撃 (隙や判定の強弱に応じて例外有り)
通常投げ (6P、6K、p+k 等)
コンセプト / ・射程短く密接時推奨、隙が少なめ、 命中しない場合は通常技へ移行する場合あり ・無敵をつけない
隙 / 後に 3 フレーム以上が望ましい 威力 / 計 20 以下
投げ攻撃判定持続時間 / 計 3 以下 攻撃判定 / 足元に画像よりかなり小さく射程が短い推奨 / 射程 短い : 攻撃判定=くらい判定 /
射程 長い : 攻撃判定≦くらい判定
必殺技投げ (コマンド投げ)
コンセプト / ボタンに応じて射程、威力、隙が違う推奨
隙 / 前後に 4 フレーム以上が望ましい 威力
/ 隙に比例 前後の隙フレーム数=ダメージ値くらいがいいかも 攻撃判定
/ 持続時間・射程短い : 攻撃判定≧くらい判定 / 持続時間・射程長い : くらい判定よりも小さい推奨
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必殺技 (例外有り)
ガードキャンセル /
無敵つけず、出も遅め推奨 、ゲージ消費技推奨
無敵(44) / 攻撃持続時間を
3 フレーム以上含まない
中段(M)判定 / 前に 5
フレーム以上、後ろに3フレーム以上が望ましい
飛び道具 / 威力 10
以下、攻撃判定は画像よりかなり小さめ推奨 隙や硬直を長め推奨(攻撃判定の広さに比例)
ガードゲージ増加 / ヒット数が2以上の技は少なく(KF alpha)
ヒット数 / 5ヒット以内推奨
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