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_/_/_/ キャラ考察 _/_/_/
シャイアーテテックス 社製 模造チーム
GUI >downroad /
立強Pに ガード不可能力があったとは。。 やたらヒットするなと疑問だった;
MARU >downroad
ARAKI >downroad
→KOE考察 |
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今回のチーム選出前に、一応全キャラ分エネミー作ってみました。
>downroad
>RYOU
>UKYO
>HITOMI
>MUTU
かなりやっつけ&上手く技が発動してくれないバグ?が あり ダウンロードさせません。。
自分で制作した中ではARAKIがトップクラス。 今回では出番がまるで無かったのですが、 GUI以上に大暴れする予定でしたw
次いでHITOMI
(何か嫌悪感を感じていたので チームから除外w )、GUI、MARU、 RYOU、UKYO、MUTUは決め手に欠けました
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決勝戦
>ODN氏
vs 魔人
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RYOU vs
GUI
正直飛び攻撃連発に対処できてないのが驚き。。 RYOU&UKYOには余裕だと過信してた; しゃがみ強Kに対してもガードをしていない不安定さが 露呈した。 頼れる対空技が無いGUIにとって、214214Pを 出すように設定していたが、動き回る相手に正確に 発動できなかった様。。
□ RYOU&UKYO vs
MARU
GUI以上にRYOU&UKYO戦に自信があったMARU。 対空も潰され易いが揃っており、相手の攻撃がとどかない 中間距離での46K(ダブルキック)が勝つ要として搭載していた。 先端を当たるようにし、二段攻撃なため、ガードされても ガードキャンセルでも反撃を受け辛い。 また、しゃがみ弱Pは姿勢が低くなり、隙も少なめなので 連携の初弾として役に立つ。。
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HITOMI戦
これはコメントし辛い; 対策を練る必要があった。 次回はこういう試合が生まれないことを願う限り。。
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模擬戦 / 実現出来なかった試合を再現
皆さんもお試し下さい♪
>ODN氏 vs 魔人
□ HITOMI vs GUI
GUIがかなりの確率で勝利できた。。
やはり相性かな。。 稀に、HITOMIしゃがみ強連発&GUI硬直でタイムオーバーも;
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HITOMI vs
HITOMI
これも上に同じ。。。 起き上がり投げ倒しになりがちなので、 後退する選択肢の確率を上げる必要があるが、それ以外で
距離に応じて技を正確に出させていたこちらが有利。 やはりHITOMI出場させていたら; HITOMI最強論が決定でした。。
□ RYOU vs
ARAKI
パーフェクト含む勝利率。飛びまわるRYOUに立強P、 地上でしゃがみ弱P→立強Pが 勝利の要。。
よく飛ぶなぁw
□ UKYO vs
ARAKI
ARAKIってやはり投げキャラかな。。投げハメほどではないが、 かなりの確率で上手く連携( 投げ→強P→66P
)。 ガードキャンセル236236K浮かしからの連携も安定しており、 全体的に
こちらの思惑通りの行動をした。 |